2011
03.16

祈っています

Category: 未分類
はじめに、被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

私が住んでいる地域は、少し揺れたくらいで地震の被害は全くありませんでした。会社で仕事をしている間はまさかこんなに大変な事態になっているとは思わず、家に帰りテレビのニュースを見て愕然としました。

ひとりでも多くの方が無事でありますように。また、1日でも早くみんなが安心して生活できる日が来ますように、祈っています。
Comment:0  Trackback:0
2010
07.03

はじめましてのこと。

Category: 未分類
はじめまして。
いくみと申します。

気ままに自爪ネイルのことを残していきたいと思います。

世の中には素敵すぎるネイルブロガー様がたくさんいらっしゃって、参考にさせていただいたり(時にはまんま真似っこさせていただくことも)、自分じゃ到底真似できないような素敵ネイルを拝見させていただいて楽しませてもらっています。
そんな中、私の中でネイル熱がブワーッと上がっておりまして、このマイブームがいつまで続くかはわかりませんが、誰かの参考になったりすればいいなぁと思います。
半分くらいは自分の備忘録でもありますが。

というわけで、どうぞよろしくお願いします。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top