2010
07.31

エレガント?

Category: ネイル
過去ネイル。
100410
前回のマーブルに納得がいかなかったので、再チャレンジ。
今度は筆を細かく動かしてまぜまぜするような感じにしました。

使用ポリッシュ
REVLON 151とChristian Dior 104で逆フレンチになるようにマーブル
フレンチの境目にパステルホワイトの1mmホロを並べる
100410_2
おとめちっくになりました。
Comment:0  Trackback:0
2010
07.27

ベージュマーブル

Category: ネイル
過去ネイル。

100403
前回爪が折れたので、ショートネイルにしました。

長いのに慣れていたため、短くすると落ち着かない感じです。
そして初マーブル。


使用ポリッシュ
REVLON 050をベースに一塗り
REVLON 035とChristian Dior 594でマーブル
100403_2
これらも相当古いポリです
Comment:0  Trackback:0
2010
07.23

逆フレンチ

Category: ネイル
過去ネイル。

100322
爪が長い。

と思っていたら、案の定この後ぽっきり折れてしまいました。

使用ポリッシュ
OPI A06 HAWAIAN ORCHIDを逆フレンチに3度塗り
NUBAR NAIL ARTでフレンチライン
100322_2
NUBARの金ラメ細筆ポリを早く使いたかっただけという。
Comment:0  Trackback:0
2010
07.19

おピンクフレンチ

Category: ネイル
過去ネイル。

100316
たまらなく似合わない。

ピンクはどーやっても似合わないようです…↓↓
特にフレンチ部分の濃いピンクは、なんでこの色を買ったのか当時の記憶もないです(汗)。しかし、せっかくあるのでどうにかして使わなければ…と模索し、フレンチならイケるかもと思ったんですが、あえなく撃沈。

マーブルとかペディで使うしかないかも。

使用ポリッシュ
OPI A06 HAWAIAN ORCHID
コーセー 花ごよみ PK802
100316_2
自分に似合う色がまだわからない。
Comment:0  Trackback:0
2010
07.15

お花を追加

Category: ネイル
過去ネイル。

100312

前回のネイルにつけたしで、お花のシールを親指と薬指に貼って、上からトップコート代わりにessie 501 AU NATURALを1度塗り。
ラメのキラキラ感が抑えられて、やわらかい感じになりました。
私が勤めている会社は、あまりこういうのにうるさくないので、これでも全然平気でした。というかむしろ女性社員は興味津々。

使用ポリッシュ
essie 501 AU NATURAL
100312_2
こいつやりよる。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top