2010
08.28

さわやかフレンチ

Category: ネイル
6月中旬のネイル。
100612
ちょっと変わった色でも、部分使いなら会社もOK…かな?(←何も言われなかったので調子に乗っている)
フレンチラインに白ホロ、かなりツボです。これから多様する予感…。冬は黒でやりたいけど、黒だと会社は無理かなぁ。

使用ポリッシュ
essie 508 CAFE FORGOT 1度塗り
コーセー 花ごよみ GR700 フレンチ2度塗り
白の丸ホロ1mmをフレンチラインに隙間をあけて並べる
お花のシールを親指と薬指に貼る
100612_2
花ごよみのパステルグリーン、私が今まで使ったことのない質感でした
Comment:0  Trackback:0
2010
08.24

まねっこ

Category: ネイル
6月初旬のネイル。
100607
某所様のまねっこ…だけど、このピンクは私には似合わないので残念な結果に。
巷では大変人気の高いオルビスのチェリードロップですが、私には似合わない~(泣)

使用ポリッシュ
エテュセ CL1を全体に1度塗り
ORBIS P61 チェリードロップでシロップ
リボンのシールを貼って、真ん中にスワロをポチリ。
100607_2
ポリの写真、左右間違えちゃった(エテュセ→右 ORBIS→左)
Comment:0  Trackback:0
2010
08.20

おとなしフレンチ

Category: ネイル
5月末のネイル。
100529
おとなしい感じに仕上がりました。白ホロでちょっとアクセント。
境目をホロでラインとるのはとても良いです。かわいいし、ポリでゆがんだフレンチラインをごまかせるし。

使用ポリッシュ
essie 508 CAFE FORGOT 全体に1度塗り
OPI F16 TICKLE MY FRANCE-Yでフレンチ
境目に1mmの白丸ホロをぽちぽち
100529_2
白丸ホロ、さわやかで大変気に入りました。
Comment:0  Trackback:0
2010
08.16

ポリの名前にインパクトがあり過ぎる

Category: ネイル
5月末くらいのもの。
100522
多分この色は、普通だったら買わない可愛いピンク。
私がよく参考にさせていただくステキネイルブロガーさんが使ってみえて、イエベでも大丈夫なピンクだよ~という記事を見て即購入しましたw
黄味のラメがチラチラして可愛いv

使用ポリッシュ
パラドゥ PK32 カワピンクでシロップ
105522_2
名前通りカワイイ色である。
Comment:0  Trackback:0
2010
08.12

アクセサリー感覚

Category: ネイル
5月の連休頃のもの。
100504
ピンク系でマーブルすると甘~くなりますね。更にスワロを投入で乙女度UP(爪だけ)
使い方で悩んでいたコーセーの花ごよみPK802をマーブルに使ってみたところ、イイ感じになりました(*^^)v

使用ポリッシュ
マジョリカマジョルカ PK313を全体に1度塗り
コーセー 花ごよみ PK802とエテュセ CL1、マジョリカマジョルカ PK313で逆フレンチになるようにマーブル
ヌバー ネイルアートの銀でフレンチラインを書く
真ん中にクリスタルのスワロをぽち。
100504_2
マーブルにラメポリを加えるとキラキラして可愛いv
Comment:0  Trackback:0
back-to-top