2011
11.29

念願の色々

Category: お買い物
久しぶりの更新となってしまいました。
最近は素爪で過ごしたりベースのみだったりと、ネイル記事を更新できるようなネタがなかったのです…。

買っちゃいました セシェのでかボトル!ついでにリストアも。
1111231
ふへへ。これで心おきなくセシェが使える。

エッシー色々。
1111232
fall collectionのミニポリッシュセット、713 PETAL PINK、トップコート
ミニポリッシュ可愛いです。

inm Northern Lightsとおまけのグリッター
1111233
inmはミニサイズを購入したのですが、想像以上にちっちゃくて可愛かった!
グリッターは赤と白をチョイス。

そしてこれ!初のZOYAです。
1111234
ZP266 Heather、ZP242 Jane、ZP286 Jessika、ZP434 Lulu
前からZOYAは気になっていたので、セシェを購入するついでに買っちゃいました。

使うの楽しみv
でも、まだしばらくは素爪生活が続きそうです…。
Comment:0  Trackback:0
2011
11.14

ハートモチーフでストラップ

前回載せたタティングのハートモチーフを利用して、ストラップを作ってみました。
1110021
ピコなしはレースとパールビーズをあわせて。

1110022
赤いハートと白のレースは相性ぴったり。

1110023
ピコありはそれだけでも存在感があったので、パールビーズとオーロラビーズだけ。

タティングにハマってから手芸屋へ通うようになり、ついつい他にも色々気になってしまって…。
1110024
クロバーから出ているつまみ細工プレート(剣つまみS)を買ってしまいました。
試作1号。タティングと合わせてみました。
Comment:0  Trackback:0
2011
11.03

星とレースでハロウィン気分

Category: ネイル
10/23からのネイル
1110231

使用ポリッシュ
essie 545 PINK GLOVE SERVICE
マジョリカマジョルカ VI112 ミスティモーヴ
マジョリカマジョルカ VI494 ルビーライン
1110232
PINK GLOVE SERVICEを全体に1度塗り
ミスティモーヴで斜めフレンチ
ルビーラインをフレンチラインに塗る
星型のホロを1つずつ置く(親指のみ大小2つ)

翌日、ルビーラインのフレンチラインがどうしても気に入らなかったので、黒のレースシールを上から貼りました

1110233
今年は結局ハロウィンネイルが2回しかできず、ちょっと残念。
ルビーラインを上手に使ってあげられなくてホント申し訳ない。毎回失敗します。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top