2012
08.28

5個目がまぐち

Category: がま口
底にタックがあるので、割とたくさん入ります。
1204111

このがまぐちに使用した布は、昔グラニーバックのキットを手芸屋さんで購入して作った時のリサイクル。
バックはすぐにダメになってしまったけど、なかなか捨てられなかったのを思い切ってリサイクルしました。
1204112

モチーフはこの時に作ってあったものを利用して、真ん中に小さなパールビーズをあしらいました。
1204113

外側が重厚な感じの生地なので、中はあっさりした柄にしました。
1204114.jpg
Comment:0  Trackback:0
2012
08.01

清楚なフレンチ

Category: ネイル
5/21からのネイル
1205211

使用ポリッシュ
SMELLY マニキュア 50 クリーム
1205212
SMELLY クリームでフレンチ
フレンチラインに丸ホロゴールド1mmを間をあけておく
親指と薬指にバラのパーツをおく

1205213
SMELLYのクリームが良い色すぎてきゅんきゅんします。
真っ白フレンチは好きではないのですが、このクリームはやわらかい色で、
ホロのゴールドと相性も抜群でした。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top