2015
07.30

イーネオヤ練習18-19

Category: イーネオヤ
「針1本で作る花レース イーネオヤのアクセサリー」 七海光著
立体のモチーフ 水仙
1501321
ええと…水仙?色を水仙っぽくはしてみたものの、
私の中の水仙とは合致しないなぁ。

立体のモチーフ ニゲラ
1501331
一番ごまかせる角度から写真とりました。

現実を見る

…わーぉ。
1501332
これはひどい。ふりゃり具合が半端ない。
リベンジを…リベンジをさせていただきたい。
七海さんの本では、いろんな色のニゲラのお花で
アンクレットに仕立ててあって、とってもとっても可愛いのにぃぃぃ!

ところで、アマゾンで見かけたのですが、8/31にブティック社から
イーネオヤ・トゥーオヤという本が発売されるようで。
まだ表紙が出てないのですが、どんな本なのかわくわくです。
Comment:0  Trackback:0
2015
07.26

甘々ぴんくネイル

Category: ネイル
2/3からのネイル
1502031

使用ポリッシュ
essie 358 CHERRY POP
essie 543 MY PRIVETE CABANA
1502032
全体にCHERRY POPを1度塗り
MY PRIVETE CABANAではんぶんフレンチ
各指にシールを貼る

1502033
2月はどうしてもピンクを塗ってしまいます。
バレンタイン効果←実際にはバレンタイン何もしませんけど
シールはカンタンで、自分の中では手抜きしてるな…と思ってしまうけど、
以前に腐るほど買ったのを消費しないとシールも劣化しますしという言い訳。
Comment:0  Trackback:0
2015
07.02

イーネオヤ練習16-17

Category: イーネオヤ
「針1本で作る花レース イーネオヤのアクセサリー」 七海光著
立体のモチーフ スミレ
1501301
色彩感覚ぅぅぅ。
違う配色でリベンジしたい!
花弁に刺繍するだけでも印象が変わって面白いです。

立体のモチーフ バラ
1501311
このモチーフ、七海さんの本ではバラですが、
同じ編み図(だと思う)で、今井さんの本では落花生の花となっている…?
なんにせよ、可愛いです。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top