2012
07.28

4個目がまぐち

Category: がま口
かなりぷっくりで容量たっぷりのがまぐちです。
1204051

表も裏もタティングのモチーフとパールビーズで飾りました。
色味を抑えてシンプルに。
1204052

このタティングのブレードは端の始末が大変でした…。
何も考えず、ライン状に飾りたいなと軽い気持ちで付けたんですが、
縫い代はでこぼこするし金具には厚くて入れづらいし!
でも、苦労してつけた甲斐があって、満足の出来ですv
1204053

中はピンクでかわいく。タグも付けてみました。
1204054

大容量なので、中くらいの糸玉ならすっぽり入ります。
旅行に行く時にはタティング用にシャトルと糸玉をこれに入れて持って行こうv
1204055

トラックバックURL
http://hanatsuki193.blog119.fc2.com/tb.php/101-2271853b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top