2012
12.17

7個目がまぐち

Category: がま口
なんか…どっしりしている。
1204201

口の部分にタックがありますが、まちがないので容量はほどほどです。
1204202

リネンにハンコを捺し、タティングのブレードと小花をつけました。
1204203

エッフェル塔と小花。エッフェル塔はちょっと歪んでしまいましたが、まあまあの出来だと思ってます。
1204204

反対の面には、リボンとレースでおめかし。
リボンは真ん中で折ってボタンをあしらいました。
リボンの固定ついでにビーズを点々と縫ってみたんですが、ビーズの穴が小さすぎて針穴部分が通らず、1個留める度に糸を抜いてビーズを通すのが面倒くさかったです。
中心の折り返し部分はもう一重折った方が乙女ちっくさが増したかも。
1204205

中は紺で、乙女度を抑え気味に。
1204206

トラックバックURL
http://hanatsuki193.blog119.fc2.com/tb.php/108-c7ae378c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top