2013
04.21

自分的吉報

フェリシモの新しいタティングレースのキット。
私が大好きなタティングレースの作家さんであるsumieさんとの共同企画とのことで、迷わず注文しました。
1304211
まずは1枚。かわいい~。
大きさ的には、これ1枚だとコースターとしてはちょっと小さいかも。
ペットボトルを置くとギリギリなので、底の小さいカップとかならOK。

1304212
1枚物とは別に、4枚を見本通りにつなげてみました。
つないでもかわいい←メロメロ
キットの糸玉だと、あと1枚作れるかな~という感じ。

そしてそして!5月7日にsumieさんの新しいタティング本が発売に!
嬉しすぎる~。楽しみすぎる~。
4月末にもタティングの本が2冊も発売されます。そちらも楽しみです。←全部買う気満々。

ダルマの80番レース糸も全色コンプしたし(←名古屋の大塚屋さんに全色置いてあって狂喜乱舞)、通販で40番レース糸もしこたま買い込んだので、ゴールデンウィークは引きこもりでタティング三昧決定です。

トラックバックURL
http://hanatsuki193.blog119.fc2.com/tb.php/112-5866e09b
トラックバック
コメント
新しいコースター楽しみにしております。
二色使いがいいです!
どこでもセンサーライトdot 2013.04.24 21:00 | 編集
お疲れ様ですー。
コメントありがとう!
ところで「二色使いがいい」って…くれってことかい?(笑)
いくみdot 2013.04.29 23:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top