2013
05.21

お花畑の会2回目

フェリシモのキット 白いお花畑の会 2回目「ダリア」です。
あ、ちなみに1回目は「ヤグルマソウ」でした。←書き忘れてました(汗)
1305011
まずは1枚。
キットを注文する時、全9回のモチーフを一通り画面で見たのですが、
その時にこのモチーフはちょっと物足りないな…と思ってました。
ほとんどチェインばかりだし、特に変わった技法があるわけでもなく…。
しかし実際作ってみると、やっぱり可愛いv

1305012
ただし、一部編み図通りではないです。

1305013
4枚つなげたところ。
そういえば、前にこのシリーズの1回目の記事を書いた時、
キットの糸玉であと1枚作れるかな~と言っていたのですが、
結局あの後、3枚は余裕で作れました。

1305014
今回もまだまだ糸は残っているので作れますv
ただ、このモチーフは前回のヤグルマソウの時より糸始末が多いので
ちょっと大変(^_^;)

トラックバックURL
http://hanatsuki193.blog119.fc2.com/tb.php/118-a8243ef5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top