2013
09.01

リクエストネイル

Category: ネイル
2/25からのネイル
1302251

使用ポリッシュ
essie 630 BODY LANGUAGE
OPI H62 THANKS A WINDMILLION
OPI T34 UH-OH ROLL DOWN THE WINDOW
1302252
BODY LANGUAGE、THANKS A WINDMILLION、UH-OH ROLL DOWN THE WINDOWでそれぞれ丸フレンチ
各色をつまようじの頭にとってドットを描く
(ドットを描く時、若干つまようじを押しつける強さを変えて、ドットの大きさを変えています)

1302253
前回のネイル記事で書いた会社のタイ旅行で購入したOPIのポリッシュを使ったネイルです。
会社の人に、買ったポリでネイルしてきてよーとリクエストされて、色味が秋冬なんだけど
どうしようかな~と思い、BODY LANGUAGEで浮かない程度に明るさを出したつもりです。
しかし、どうにも秋っぽさは抑えられませんでした。
デザインだけでも軽くなるようにドットです。

1302254
右手。
何の前情報もなく勢いで買ったOPIの2色ですが、買って良かった!
とっても良い色~v

トラックバックURL
http://hanatsuki193.blog119.fc2.com/tb.php/133-efdda04b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top