2014
04.20

春はピンクが使いたくなる

Category: ネイル
4/1からのネイル
1404011

使用ポリッシュ
essie 358 CHERRY POP
essie 472 SHOP TILL I DROP
essie 543 MY PRIVETE CABANA
1404012
CHERRY POPを全体に1度塗り
人差指・薬指にSHOP TILL I DROPで半分フレンチ
親指・中指・小指にMY PRIVETE CABANAで半分フレンチ
親指・中指の真ん中に白の3mm丸ホロを4つ お花の形に置く
お花の真ん中にゴールドの1.5mmスタッズを置く
フレンチラインに白の1mm丸ホロを間隔をあけて置く

1404013
春なので、ピンクでお花です。←安易
交互に色が違うのは自分だけがわかってれば良いかなという
完全な自己満足。

ところで、またこのネイルをした後 爪が折れてしまいました。
左手の中指をパキッとやってしまい、全ての爪を限界まで切ったので
しばらくネイルはお休み…。
しかし、そんなに長くしてないつもりなんですが、
保湿が足りないのか、爪が最近ちょっと弱くなった気がします。
ハンドクリーム塗るのをちょっとサボり気味だったのと、
手芸にかまけて何も塗ってなかったのが逆にダメだったかもです。

トラックバックURL
http://hanatsuki193.blog119.fc2.com/tb.php/201-cfcaeb3a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top