2015
05.24

イーネオヤ練習10-11

Category: イーネオヤ
「針1本で作る花レース イーネオヤのアクセサリー」 七海光著
立体のモチーフ アダリア
1501241
いよいよ立体のモチーフ。
アダリアは本来もっとフサフサしているのですが、フサフサになる前に
何週編んだかわからなくなり、心が折れたので花弁が少な目になってます。
あと、花芯つけるの忘れてます。(本にはつけない場合もあるって書いてあったから…)
このイーネオヤ練習シリーズは昨年末にほぼ毎日没頭して作っていたのですが
(平面はだいたい1日、立体はものによるけど2日~3日)アダリアは最近
再チャレンジしてフサフサにできたのがあるので、また後日アップします~。

立体のモチーフ ジムジメ
1501251
ジムジメ可愛いぃぃぃぃぃ!!
1個でも可愛いけど、本に載ってるバレッタのように
色々な色を並べると可愛さ増大。

トラックバックURL
http://hanatsuki193.blog119.fc2.com/tb.php/243-158ab254
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top