2015
12.28

今年もお世話になりました

Category: イーネオヤ
今年最後の更新です。

今年のこのブログの反省点としては、記事がフレッシュではなかったことですかね…。
ネイル記事だと顕著ですが、ハンドメイドの方でも何か月も前に作ったものの
写真の加工(というほどの加工はしてないくせに)が面倒でなかなか書かなかったり。
無理せずゆるくというのが、私がこのブログを書く上での前提なので
そこらへんはご容赦いただきたいですが、いくらなんでも今年はひどかったです。反省。

他のこと(漫画とかゲームとか)にうつつを抜かしてネイルもハンドメイドも一切しない
時期があるので、これからもブログが停滞することもあると思いますが、
来年は「今、こんなの作ってます~」くらいの途中経過でも載せていきたいです。

最近作ったイーネオヤのチューリップのモチーフ。
1512271
無計画に、ただ何色かでカラフルに作ってみたかっただけです。
使用糸はKAPLANのポリエステル中糸。

こちらはイーネオヤのポピーの花。
編み図はSallaさんのHPで公開されているものです。
うう、上手くできなかったので、リベンジしたいです。
1512272
使用糸はKAPLANのポリエステル中糸。

それでは皆様、良いお年を!

トラックバックURL
http://hanatsuki193.blog119.fc2.com/tb.php/265-3606cb60
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top