2016
01.11

明けました

Category: イーネオヤ
本年もよろしくお願いします。

「トルコの伝統手芸「オヤ」でつくる ビーズを編み込むすてきアクセサリー」より
梅のモチーフでスマホピアスを作ってみました。
1601111
はじめてのトゥーオヤ。14号のかぎ針とオヤ糸のポリエステル中糸を使用。
かなりきつく編んだので、手が痛くなりました。
あと、かぎ針が細くてオヤ糸をうまく拾えず糸割れしたり結構大変でした。

こちらは昨年購入したオヤ糸たち。
1512261
KAPLANポリエステル中糸。

1512262
60色セットを買ってしまったんですよね。ふふ。

1512263
Cizmeliのナイロン糸。

その他に、最初に買ったCizmeliのポリエステル細糸の10色セットがあります。

今週 イーネオヤの新刊が出るので楽しみ!
この大量の糸をちゃんと活用できるように、頑張って色々作っていきたいと思います。
(タティングの為に買ったレース糸も忘れてないよ…)

トラックバックURL
http://hanatsuki193.blog119.fc2.com/tb.php/266-3632ec8e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top