2016
01.23

新刊より

Category: イーネオヤ
イーネオヤの新刊、「イーネオヤでつくる ちいさな雑貨とアクセサリー」 平尾直美著を
購入しました。どのモチーフもとっても可愛いです。
その中からラベンダーのモチーフを作ってみたんですが…。
1601231
何かが違う。

1601232
なんかもっさりしておる。
本のはもっとスリムで可愛いのだが、なぜだ…。
難しいけど、楽しいです。
もっと修行して可愛く作れるように頑張りたいです。
ラベンダーって匂いは苦手なんですが、見た目はとても好きです。

1601171
新刊が発売日に近場の本屋に入荷してなかったので
注文したんですが、届くまでイーネオヤ熱が抑えられず、
キクのモチーフを編み始めていました。
本の到着までに完成させられなかったので、
今は中途半端な状態で止まっています。

トラックバックURL
http://hanatsuki193.blog119.fc2.com/tb.php/267-b6b65c24
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top