2016
02.20

キクのネックレス完成

Category: イーネオヤ
「トルコのちいさなレース編み オヤ」より
キクのネックレス
1602111
トルコのキクと日本のキクが同じなのかは勉強不足でわかりませんが、
日本のキクの写真を色々検索して何色で作ろうかな~と悩んでいたら、
白い花で中心が黄緑色の綺麗な写真を見かけ、こういう配色にしました。

1602112
小さい花の方も、最初は中心部を黄緑で作ったんですが、
大きいモチーフと合わせてみたらくどかったので
こちらはしべだけを黄緑にして作り直しました。

1602113
コットンパールがお高かったので、艶消しのパールビーズを使いました。
ちょっと重いかも。でも、雰囲気は良い感じにできたので満足です。

トラックバックURL
http://hanatsuki193.blog119.fc2.com/tb.php/272-41279f53
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top