2016
03.10

はじめてのちいさなてまり

Category: ミニてまり
フェリシモ「重なる絹糸のみやび ころんとかわいいちいさなてまりの会」
1.あかつき
1603051
またしてもフェリシモの誘惑に勝てなかった。
もともとてまりは母親がやりたがっていたのですが、普通の大きさのものは
作っても置き場がないのと、作れるかどうか不安だったらしく なかなか手が出ませんでした。
で、今回フェリシモで小さなてまりのキットが出たことを教えてあげたら、是非やりたいとのこと。
これだけだと送料が出ないので、私も何かはじめようと思い…同じ物をはじめてみました。
だって写真があまりにも可愛くて。

最初はわたをまるめて糸を巻いていきます。

1603052
かがっている途中。最初は説明を見ても何がなにやら理解せぬまま
刺していっているので、糸がよれてます。

1603053
完成!
来月からはもっと綺麗に出来るように頑張ります。

トラックバックURL
http://hanatsuki193.blog119.fc2.com/tb.php/278-f2c13815
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top