2016
03.30

ちいさなてまりにハマる

Category: ミニてまり
「小さなてまりとかわいい雑貨」 寺島綾子著より

1603201
フェリシモのキットで作ってみたら楽しかったので、
次の月まで待てずに本を購入。その中から桜のモチーフを作りました。
本をちゃんと読まなかったので、間違ってる…。

1603202
材料は手持ちのもので何とかできないかと、
以前買った100均のポリエステルぬい糸(50m×20色入)を地巻き糸にして、
刺繍糸でかがりました。地割り糸だけちょうど良いラメ糸がなかったので、
フェリシモのキットで余ったラメ糸を使用。

1603203
楽しいぃぃぃ!
楽しすぎて本から色々作りたいけど、フェリシモのキットで
これから同じようなデザインのものも来るだろうし、
あまり先走ってはいけないと自重…。
もう少し慣れたら、本の中から薔薇のモチーフを作りたいと思います。

トラックバックURL
http://hanatsuki193.blog119.fc2.com/tb.php/283-a977d830
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top