2016
04.17

完成とまた途中

Category: ミニてまり
前回途中だったミニてまりが完成しました。
「小さなてまりとかわいい雑貨」 寺島綾子著より
花桃・桔梗のモチーフを元に、サイドを松葉かがりにせず
帯にしました。
1604131
かわいい系とクール系の色使いです。
結局我慢できずに地割り糸用の金糸と、帯用糸やかがりに使おうと金糸・銀糸を
買ってきてしまいました。
こうして道具がどんどん増えていくのだな…。(いつものこと)

前回のもう一つ途中だったニードルタティングは結い終わったんですけど、
仕上げのアイロンがまだなので、次回に…。
1604132
これも途中のタティングドイリー。
なかなか進まなかったんですが、なんか急にスイッチ入ったので
もう少しで完成しそうです。

余談ですが、最近 手芸が楽しくてネイルをする時間が惜しく、
年明けからほとんどネイルをしなくなったので、ブログ村のカテゴリから
ネイルをはずしました。
またネイル熱が上がったら記事も書いていくかもです。

トラックバックURL
http://hanatsuki193.blog119.fc2.com/tb.php/287-25c1bfa1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top