2016
07.16

プラバンにも手を出してました

Category: プラバン
作ったのは随分前なんですが。

フェリシモ「魔法のようにお花が仕上がる
透け感がきれいなプラバンアクセサリー」
1.ビオラ
1512201
平面じゃないプラバンが流行り始めた頃ですかね?
フェリシモでキットが出て、すぐに飛びついてしまいました。
いろんな画材で彩色が試せるってことにも惹かれました。
これは色鉛筆での彩色。
初回なので、立体と言っても切り込みを入れて曲げるくらい。

フェリシモ「魔法のようにお花が仕上がる
透け感がきれいなプラバンアクセサリー」
2.あじさい
1512202
このキットで一番気になっていたマッキーでの彩色。
これたのしい。
ぼかしたり塗り重ねたりするのたのしい。

ということで、プラバンの本も何冊か買いました。
(また資材と本が増えとる…チョロい私)

トラックバックURL
http://hanatsuki193.blog119.fc2.com/tb.php/300-d5f0496c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top