2016
07.23

プラバンキットその3

Category: プラバン
フェリシモ「魔法のようにお花が仕上がる
透け感がきれいなプラバンアクセサリー」
5.ポピー
1512205
彩色はマッキー。
マッキーでの彩色すき。楽しい。
成形がうまくいかず、余ってたプラバンで一度作り直しました…。
奥のミニチャームは花弁部分がプラバン1枚で作られているのですが、
手前のネックレスの方は2枚を重ねていて、こっちの方が断然
立体感があって好きです。

フェリシモ「魔法のようにお花が仕上がる
透け感がきれいなプラバンアクセサリー」
6.ダリア
1512206
彩色はパステル。
お手本よりちょっと濃いめに色付けしました。(というか
調子に乗って色塗りしてたら、結果的に濃くなった)

立体プラバンは楽しいけど夏は厳しいですね。熱い。
多肉をプラバンで作る本を買ったんだけど、冬までお預けかなぁ。

トラックバックURL
http://hanatsuki193.blog119.fc2.com/tb.php/302-6e75ccbd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top