2016
10.16

新しく始めたUVレジンのキット

Category: レジン
フェリシモ「木のフレームにとじこめて
北欧モチーフUVレジンブローチの会」
1.梨
1609241
木のフレームに布とフィルムとパーツを入れてレジンで固めるキットです←ざっくり
パーツを覆い隠せるように、かなりレジンを盛ってますが、
キットに入っているレジン液で十分足りました。

1609242
早く完成させたくて、ちょっと急ぎ気味で作ったので、
レジンに小さな気泡が入ってしまいました。反省。
フィルムは2種類印刷されていて、好きな方を選んで作れます。
(色が少し違うとか、今回だと模様の大きさが少し違うという程度)
下にぶら下がるビーズがゆらゆら揺れて可愛いです。

トラックバックURL
http://hanatsuki193.blog119.fc2.com/tb.php/307-6e52bffe
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top