2017
01.07

ちいさなてまりキット10個目

Category: ミニてまり
フェリシモ「重なる絹糸のみやび ころんとかわいいちいさなてまりの会」
10.燈火
1612251
とても難しかった。大変だった。
途中、どうなることかと思った。
でも、最後の黄色の糸のかがりでどうにかなりました(と思う)。
よく見るとひし形がいびつだったり、各ひし形が同じ幅じゃなかったりしてるけど、
ぱっと見は気にならない(と思う)。
色合い的にも大変私の好みです。

1612252
赤い地に最初のかがり糸が赤なので大変見づらく、
イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛ってなりました。
そして側面、今回は帯がないし、隙間ができたらごまかせない。
オレンジのかがりまでは間隔がバラバラでヤバイ…と思っていて、
最後の黄色は結構やけっぱちで刺したんですけど
なんかうまいこと誤魔化せている感じ(多分)でホッとしました。

トラックバックURL
http://hanatsuki193.blog119.fc2.com/tb.php/317-7c487989
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top