2017
03.19

UVレジンのキット6個目

Category: レジン
フェリシモ「木のフレームにとじこめて
北欧モチーフUVレジンブローチの会」
6.おうち
1703012
ビーズの部分がちょっと難しかったです。
隣同士の間隔が狭いので、慎重に配置しないとビーズがくっついてしまいそうでした。

1703011
屋根の模様のフィルムが水色かグレーかを選べ、私はグレーにしました。
ちょっと暗い印象になってしまったので、水色の方が良かったかな…?

今回でこのキットは満了しました。
最後のおうちは中断しようか迷いましたが、せっかくなので続けました。
(コレクター気質…)
レジンはライトがあれば気が向いた時にパパッと出来て良いですね。
次月からは、また新たなレジンのキットを頼んでしまいました。
ずっと気になっていた「レジンアクセサリー作りに大活躍
立体ジュエリーシリコーン型の会」と、新商品の「きらめきを集めて
ビジューシリコーン型で作るレジンアクセサリーの会」です。
シリコーン型はバリ処理とか面倒そうなのでちょっと自信ないのですが、
来月から頑張りたいと思います。

トラックバックURL
http://hanatsuki193.blog119.fc2.com/tb.php/327-afa8b5d6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top