2010
11.21

プッチ…?

Category: ネイル
11/18からのネイル
1011191
最初、ピンク部分は蛍光っぽいピンクだったんですが、浮いちゃったので翌日修正。

使用ポリッシュ
essie 508 CAFE FORGOT
sweets sweets ネイルラッカー NL35 オフグレイ
sweets sweets ネイルラッカー NL6 いちごみるく
エテュセ バカンスネール F6 ピンクグァバ
nubar NAIL ART ゴールド
1011192
essie CAFE FORGOTを1度塗り
sweets sweets オフグレイで深めにフレンチ
親指・薬指のフレンチ部分にsweets sweets いちごみるくでハートっぽい模様を描く
ハート模様にエテュセ ピンクグァバを重ねる
nubar ゴールドでフレンチラインとハート模様をふちどる
(ここまでが1日目)
ピンクグァバが濃すぎたので、更に上からsweets sweets いちごみるくを重ねる

1011193
親指アップ。
ピンク部分は塗り重ねたこともあって段になったので、開き直ってぷっくりというか、とろ~りって感じになるようにたっぷり塗りました。

1011194
いつかはプッチ柄をやってみたいと思っていて、今回は予行演習的な感じです。
ハケでプッチはつらいと実感。面倒くさがらず筆を使うべきでした。(筆を使ってもうまく出来るかは別問題ですね、はい。)

トラックバックURL
http://hanatsuki193.blog119.fc2.com/tb.php/33-c5b7ddd7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top