2017
04.23

続きの仕上げ

Category: レジン
フェリシモ「レジンアクセサリー作りに大活躍
立体ジュエリーシリコーン型の会」
1.column(角柱形) の完成(改変あり)
1704081
前回、磨きで心が折れてニスで誤魔化すも、
それすら綺麗にできなくて心が折れた続きです。

ニスで誤魔化した面は裏側にあたるので、
もう気にしないことにして仕上げに入りました。

本当はチェーンはもっと長くて、タッセルももっと長く作り、
ピンクのリボンを結ぶんですけど、好みの問題で
チェーンは短く、タッセルも小さめに、リボンはなしにしました。

1704082
本来レジンのパーツは2つ作るんですが、資材が余っていたので
3つ作っておきました(前回記事)。残ったパーツはどうしようかな…。
ストラップにつけたり、キーホルダーにつけたりしてもよさそう。

トラックバックURL
http://hanatsuki193.blog119.fc2.com/tb.php/332-244134ce
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top