2017
05.04

飛びついてしまったキット

Category: レジン
フェリシモ「きらめきを集めて ビジューシリコーン型で作る
レジンアクセサリーの会」
1.twinkle(ブローチ)
1704141
このシリーズ、どの回もデザインが可愛くて毎月楽しみです。

1704142
うん、でも大変だった。
何がって、レジンのパーツを作った後で
台座にするパーツの上に、諸々のパーツをレジンで固定するんですけど、
パールがね…転がるんだよね…。
この写真の下側に連なってる大小のパールが
もう本当に配置するのが大変で。
台座にするパーツが正面から見えないように小さめなので、
そこに無理やりこの数のパールを乗せるんだけど
片側を乗せれば反対側が落ちる、の繰り返しで
イライライライライライライライラ。
あー、今思ったけどマステで仮止めすれば良かったのかな?
作業中は夢中で思いつきませんでした。

1704143
スマホの接写レンズを100均で購入したので活用してみる。
レジンの彩色たのしぃぃぃぃぃ。

1704144
レジンパーツを型から取り出す時のむにゅり感がたまらないです。

トラックバックURL
http://hanatsuki193.blog119.fc2.com/tb.php/334-e4c5ed41
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top