2017
06.10

回復手段

皆様、前回のイーネダンテルの記事に拍手たくさんありがとうございます。
大変励まされました。
作り直しも がんばります!

と、その前に
イーネダンテルの間違いに気づいた直後
さすがにちょっと傷心だったので
タティングレースに癒してもらうことにしました。

クロバーのキットに入っていた練習糸が未使用だったので、
それを使って以前1回だけ練習して苦手意識がついていた
クルニーリーフをもう一度練習してみようと
ちょっと前から思っていたので、この機会にやってみることに。
(余計傷が深まる可能性については考えてなかった。
意外と錯乱していたのかもしれない)

1706061
おお!なんかうまいことできました!
(往復の回数は数えるのが面倒だったので適当です)
1~2個では偶然うまいこといっただけという可能性もあるので、
とりあえず5個作ってみました。

0706062
及第点かな?
クルニーリーフの練習はこれで良しとします(`・ω・´)

クロバーのキット2個分の練習糸が、シャトル2個にMAX巻けたので
これを消費するために、次にタティングで作るものを只今
所持している本から物色中です。

トラックバックURL
http://hanatsuki193.blog119.fc2.com/tb.php/342-de2e2494
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top