2017
06.25

キットのレジンをリメイク

Category: レジン
前回のレジンキットのブレスレット、リメイクしました。
1706111
コームになったよ。

裏側はこんな感じで、ただコームのパーツに
ブレスレットのメインパーツをレジンでくっつけただけです。
1706112
本当は、ヘアクリップにつけたかったんだけど、
ヘアクリップはかなり湾曲がキツイのと、大きめのヘアクリップしか
手芸屋さんに置いてなかったので、もうコームでいいやって感じで。

このコームでも少し湾曲してて、ブレスレットのメインパーツは
前回の記事でも書いたようにまっすぐなので、湾曲に沿わせようと
手でぐいぐいしてたら下記の「ここ」で「パキッ」って音がして折れました。
1706113
ただ、このメインパーツ、リボンの上に各パーツをレジンでくっつけているので
折れてもバラバラにはならずちょうど良かったです。

結構満足。
1706114

トラックバックURL
http://hanatsuki193.blog119.fc2.com/tb.php/345-404a66a3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top