2017
07.15

可愛くって困るキット(合う服がない的な)

Category: レジン
フェリシモ「きらめきを集めて ビジューシリコーン型で作る
レジンアクセサリーの会」
5.sparkle(ショートネックレス)
1707011
乙女ちっく~。
合う服がありません(`・ω・´)

1707012
ピンクのレジンパーツを作る時に気を付けたことは、
カラーパウダーを混ぜた着色レジン液を伸ばす時に
爪楊枝の跡が残らないように注意しました。
今までのキットでカラーパウダーを使って着色したのは
ロングネックレスがありましたが、前はカラーサンドも入れたので
あまりムラとか気にしなくて良かったです。
今回はロングネックレスの時よりも大きめな面積に
均等に着色レジン液を伸ばさなければならなかったので、
ちょっと気を使いました。

リボンのぐし縫い、もう少し粗くても良かったかな。

トラックバックURL
http://hanatsuki193.blog119.fc2.com/tb.php/348-bdd4b691
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top