2011
02.06

控えめノルディック

Category: ネイル
1/25からのネイル
1101251
薬指のリーフ型スタッズがメインだったはずが、中指のホロに存在感を持っていかれました

使用ポリッシュ
essie 714 PILLOW TALK
essie 630 BODY LANGUAGE
1101252
essie PILLOW TALKを1度塗り
essie BODY LANGUAGEで逆フレンチ
白の丸ホロ1mmと1.5mmをフレンチラインにおく(薬指のみフレンチラインの端は3mm)
親指・中指→爪の1/4くらいに白の丸ホロ1mmをギザギザにおく
薬指→白の丸ホロ3mmのまわりにゴールドのリーフ型スタッズと白の丸ホロ1mmを交互に配置

1101253
爪の根元の方より爪先の方が目立つので、結果リーフ型スタッズを張り切って使ったにも関わらず、中指のギザギサ丸ホロの方が存在感が大きかったです。
リーフ型スタッズをもう一まわり大きいのにすれば良かったのかな…?
この冬はノルディック柄が流行っていたので、私も1度はやってみたいなーと思っていました。本当はもっとはっきりした色のポリッシュの方がカワイイんでしょうけど、会社もあることなので自重しました。

トラックバックURL
http://hanatsuki193.blog119.fc2.com/tb.php/45-96c561aa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top