2011
05.29

ストレス発散でお買い物

Category: お買い物
いつもなら21日か22日にネイルを塗り替えるはずが…
金曜の午後から急に体調を崩し、水曜までずっと寝込んでいたのでネイルチェンジの気力も体力もなく、前記事のネイルで27日まで過ごしました。

というわけで、今回の記事はお買い物と頂き物のことを。

流行りものに食いついてしまいましたw
ロココシールとフェザーシール、ついでにレースシールを購入。
1105261
色々気になって、シールをいっぱい買ってますが
使いきれる気がしない…!

こちらは姉が韓国旅行に行った際、買ってきてくれたお土産ですv
濃いカラーなので使いどころが難しいのですが、それも姉からの試練…。
1105262

こちらの色味、写真でわかりますかね?
濃いバイオレットにピンクのラメ入り。実物はピンクのラメがもっとキラッキラしてます。
ペディに使うのが妥当だけど、それじゃ面白くないので、何か考えないとー。
1105263

トラックバックURL
http://hanatsuki193.blog119.fc2.com/tb.php/60-5c05524d
トラックバック
コメント
がんばりたまえよ!
from姉
tetodot 2011.05.30 14:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top